わきがの対策!?大事な3つのこと

『わきがの対策』たった一塗りで臭いを解消する方法!

「自分のわきが臭や体臭を何とか対策したい!?」

「自分の臭いが気になって、合コンや婚活にも行けない!職場でも人との接近を躊躇してしまう!」

こんな悩みをあなたはお持ちではありませんか?

017.jpg

他にも次のようなお悩みやご不安をお持ちではないでしょうか?

・わきや足、手のひら頭髪によく汗をかく。いわゆる汗かきである。
・家族以外の前で靴をぬげない
・薄着になれない。ノースリーブやタンクトップなどおしゃれができない。
・洋服が黄ばんだり、においがする。
・人との接近を躊躇する。
・異性との接近に特に気を使う。
・臭いに様々なことを試してきた。
・香料と混ざって臭いが気になる。
・ベタつきが気になる。
・ワキパットに頼ってしまう。
・結局は手術しかないと多い資料を取り寄せた。
・制汗剤などはどれも似たり寄ったりで効果を感じなかった。

あなたと同じ悩みを持った方たちが、デオプラスラボを使用して「臭いを気にせず人と接することができるようになった!!!」と思っています。

デオプラスラボは、べたつかず、無臭で、臭いを97%カットしてくれる点がオススメです。

とはいっても、他の商品と似たり寄ったり何じゃないの?と不安や疑問があるかと思います。

そこで、何と60日間の返金保証がついているんです!

↓↓↓

テオプラスラボ



もそも、「わきが」や臭いの原因というのは、どういうものなのでしょうか?

基本的には、体内から出る汗と皮膚にいる常駐菌が合わさり分解することで臭いが発生します。

人間には、汗や皮脂などを分泌する「エクリン汗腺」「アポクリン汗腺」「皮脂腺」という3つの分泌線があります。

この中の「アポクリン汗腺」からでる分泌物の中に、タンパク質・糖質・アンモニア・鉄分・脂質等の臭いの元となる物質がふくまれるのです。



では、わきがにはどのような対策があるのかというと、



・従来の制汗剤
スプレータイプのものなどが多いですが、これは汗を止めて、さらさらにするようなタイプが多いです。

使用直後は気持ちよく、乾燥もするためいいのですが、時間の経過と共にまた臭いが発生してしまします。

これはなぜかというと、肌が乾燥すると肌を守るために「汗」や「皮脂」が分泌されるためです。

ということは、ただ乾燥させるだけではなく、余分な「汗」や「皮脂」を抑え、なおかつ「保湿」をしておかないとだめということです。



・手術
最近は色々な手術方式がありますが、一般的なのは、原因となる汗腺を除去すると言うものです。

臭いの原因となる「汗」や「皮脂」が分泌される汗腺そのものを取り除くのですから、確実に治るように思えますが、実はリスクもあるのです。

まず一つ目のリスクは他の部位から臭いが発生してしまう可能性があること。

次に、術後しばらくの期間安静が必要なこと。

などがあげられます。



では、どのようにすれば「わきが」を解決することができるのでしょうか?

ポイントは、「臭いへの対策と保湿を保ちながら余分な汗をかかない対策」です。

まず、汗や皮脂の中に臭いの原因となる物質が含まれるわけですから、汗や皮脂が分泌されるのをとめなければいけません。

しかし、肌は乾燥すると保湿のために汗や皮脂を分泌してしましますから、保湿状態を保って余分な汗や皮脂を抑えないといけません。

従来のものはただ汗を抑えるだけのものがほとんどですから、時間が経つと再び臭ってしまう分けです。

そして、臭いそのものへの対策も必要です。

これは、わきが臭を消すために、他の香臭をつけるようなことではなく、わきが臭そのものをカットするための対策が必要です。



従来の制汗剤や手術でも確実ではないし、

その上

臭いへの対策と保湿を保ちながら余分な汗をかかない対策をとらないとわきがの解決はできない。

ではどうすればいいのでしょうか?

そこで、開発されたのが「デオプラスラボ」なのです。



「デオプラスラボ」は臭いを表面と内側の両方から押さえてくれます。

表面の臭いに対しては、パンシルという成分が配合されています。

パンシルは、茶カテキンの約25倍、人間が発生させる臭い97%を消臭させる能力を持ちます。

さらに!

内側の臭いを抑えるために、イソプロフィルやメチルフェノールを配合し、消臭成分をナノ化することで、分子レベルで消臭効果を発揮します。

角質層まで浸透して抗菌することで、表面の臭いだけでなく、臭いの元から抑制することが期待できるのです。

そのうえ!

保湿を保ち、余分な「汗」や「皮脂」を抑えるために、お肌へのやさしさにこだわり、非遺伝子組み換え大豆から抽出した特殊製法による11種類イソフラボン (保湿)をはじめとした天然由来の植物エキス(保湿)を厳選して配合。

保湿を与え、なめらかなお肌へ導きます



たしかに、わきがの対策というのは、わきがの人が100いたとして、その100人に確実に効く対策というのはありません。

しかし、わきがや体臭に対しての解決のポイントを可能な限りおさえて作られている対策品がこの「デオプラスラボ」なのです。



デオプラスラボは、無臭でサラッとしたクリームですから、べとつく心配はありません。

そして、

無臭ですから、デオプラスラボを塗った後に、お好みの香水や整髪料をつけても臭い混ざりしません。

また、

使用箇所にもよりますが、内容量が30gで一回の使用目安量が0.5〜1グラムですので、一つで一ヶ月はもつ計算になります。

さらに、

一日一回の使用をオススメとして造られているから、会社でコソコソ塗ったりする必要もありません。

しかも、

全ての人というわけにはいきませんが、敏感肌など肌が弱い人でも使用可能なクリームです。

敏感肌など肌が弱い方にもご使用いたただけま全ての人にアレルギーなどの症状が起こらないということではありません。

そのうえ、

ぱっと見は、デオドラントクリームだとはわからない、オシャレなデザイン。

そして、

効果的な使い方は、お風呂上りなど、清潔で乾いた状態で使うこと。

加えて、夜寝る前の使用がポイント!

ニオイの原因は寝ている間に原因菌が繁殖することにあるので、夜寝る前のご使用が効果的です。

よく伸びるクリームですので、少しの量を伸ばしながらよく刷り込みます。



「デオプラスラボ」を使えば、

・人と接近することにも躊躇することがなくなる!

・合コンや婚活だって、自信を持って参加できる!

・職場でも、会議中でも隣の人にビクビクしなくてすむ!

こんなことが、実現可能なんです。



単品購入なら7980円で

そのうえ、使ってみて合わなかったら、60日以内なら返金保証もついてきます。
(定期コースは不可)



手軽に一塗りで臭い対策できるのが人気の理由の「デオプラスラボ」

公式サイトはこちら

↓↓↓







デオプラスを使えば、人とかかわることに臆病になっていたあなたの自信がよみがえるでしょう!

まずは一塗り試してみましょう!


posted by wakitura at 00:19 | Comment(0) | おすすめ解決法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わきがの対策!?大事な3つのこと All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。